大切なキミへ

いま、大切なキミのうまれたときのHoroscopeを書いてみたよ。
ひとつひとつ、確かめながら書いてたら、なんとなくみえたよ。

キミのHoroscopeは、MCの近くにある水星がキーポイントだ。
キミが冥王星に気が取られたのも、水星の対極に冥王星があったからかも。

水星から辿って他の天体の角度を見てみたんだ。

まず、MCからみて左側の11ハウス。土星と金星と火星とセクタイルになってたよ。
次に、MCから右側の6ハウス。木星とスクエア。
そこから、右に一つハウスがずれて、5ハウスに海王星。

MCからちょっとはなれてる太陽は対極の天王星とオポジション。

今の僕にはこのぐらいしかできないんだ。

僕は、君が元気になるまで、キミの代わりをしようと思う。

でも、そのためには、もっと学ばなければならない。

キミのそばで、もっと多くの事をキミから学びたいな。

僕はキミが、元気になるまで、がんばるよ。

キミが元気になったら、今度はキミが主役でボクがサポートするよ。

だから、それまではゆっくり休んで。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?