自己紹介っぽいの

小学生の頃は"子供は風の子"を信じ実行し、学校からウスギデ賞を受賞。
ファミコンもするし、ドッジボールなんかもするし、本も読む。そんな子。

中学生の頃から授業をサボったりするようになりはじめる。
高校入試の時は受かる確率2割ぐらいだなと担任に言われたが、一週間みっちり従兄弟のお兄ちゃんに家庭教師をしてもらい合格。
担任に合格報告したら驚かれた。見返してやったぞ!

高校生になると授業をサボる頻度も増える。
けど、好きな演劇の部活動だけはちゃんと出てた。
そんな感じ。
ちなみに、割と得意だった科目は数学と国語(漢字以外)。英語は赤点。

20代ぐらいは “芝居”, “バイク”, “PCゲーム”
詳細は省く。

30代は色々と質素に。
詳細は省く。

2021年1月よりAstrology関係の書籍などを読み始め、2月頃から独学で勉強みたいな事を始めました。
Tarot Cardや Oracle Cardなども。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?