おはよう日記 こんなことってある!?編 2024/06/12

昨日行った、カラオケですが,なんとブルーレイが観れない部屋だった。なんやら、スタッフが言うには、6部屋あるそうですが。全室満室のことで。疑問がふつふつとわいてきましたが。まずは、平日の午後にブルーレイを観に来る人なんている?まあこれは居るとしましょう。だけどホムペから行くと、その店舗は観れる店ではありませんでした。全店舗観れますと謳っている割には、ホンマに6部屋あるんか?と疑いたくなりましたが、穏便にことを運びたい私は、今日問い合わせをしました。ブルーレイ設置ルームを予約したいんですが,満室とあります。いつくらいから予約を取ればいいですか?と,本来の目的であるブルーレイ本体をhdmiで繋げて使用できますか?だ。私は周りから音に囲まれて,声が出るかを確かめたいだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?