ど深夜日記&百人一首秘話

私の中では,今やもう朝の時間らしい3時半に目が覚めた。理由はひとつ。昨日は20時半に寝たからである。しかし、6時間後にはプールがある。二度寝が出来ない私だが。
プールで嬉しいのは、その晩の夜熟睡できることだ。
昨日投稿した百人一首には、実は後3つ、百人一首がある。2017年×2と、2018年のやつだ。2017年は初めて行った作業所の愚痴と、2018年はティッシュと血と痛みしかないので、あえて省いた。なので、今回ラインを見てて思い出したのは、あ、2018年のはラインから抽出したので、今の自分がなんて恵まれてるんだろうということだった。食べれる寝れるもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?