使ってよ

た 大変な仕事や毎日やることや
か 数がある時だけなんてしれてるやろ
ら 楽してや。ご飯に洗濯いつもやで。
の のほほんと暮らせるのもあなたのおかげ
も もうちょっと手を抜いてもいいと思うな
ち ちなみにさ私だってできるでレンチンやけど
ぐ 具が少ない、ナポリタンとかチャーハンとか
さ さりげなくはできないよ車椅子やもんね
れ レタスあればちぎって温野菜ありやね。

食洗機です。どちらかというと、使って欲しい派です。手袋もなしで、洗ってる。なので私の立位保持ができれば、洗い物も手伝えると思えるのですが。立位ができなくても、後ろに車いすあればできると思うんですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?