晩ごはんです

ぶ 無事に歩くそれができたらどんなにいいか

た 保つのは 立位やあとは、バランスや

の 飲みものは 右の端っこからよく溢れる

し しょんぼりとしてもええやん人間だもの

ょ 夜更かしをするとてんかんなりやすいて

う ウォーキングもしてみたいなあ介助付きで

が 我慢は強い だけど涙脆いで、映画とかな

や 焼きそばはだいたいフォークで頂いてます

き 今日はアレ。やってきたので使ってます。

ということで今日の晩ごはんは、豚の生姜焼きでした。

内容は、贅沢なんですかね?まずは食べること、そして話すこと、それが出来たら、次は歩きたいなんて。アレは何って⁉️これですよ、これ。すわっていることが、多いのでついに買っちゃいました!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?