晩御飯です。

た たっぷりのおかずと少しのアルコール
ら 楽ちんのディナーは、中華の盛り合わせ
ふ ふくよかになってもええやん少しくらい
く 苦労して 作ってもできないメニューやで
く 首まで赤いお母さんを見ていたら
っ っつーか濃すぎやいいちこや
て 手は汚さん台所も汚さんええんちゃう?
ね 姉ちゃんがおらず、ちょうどわけわけ半分こ
る ルンバはさ とりあえず片付けてからや

ということで、これほど幸せなことはあるでしょうか?たらふく食べて寝る。お母さんも楽ちん、私も嬉しい。なので、さっき今朝の寝不足を取り返すために寝てきました。食べれて寝れる。基本ですが、嬉しいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?