果たして

ば バリアフリー うちは手すりがありません
な なんとかなる そう思って生きてます
な なるべきは 立派な人ちゃうで
と とりあえずは 昨日からもらった下剤飲む    
ヨ 要するに きばらへんかったらええんやろ
ー お腹がさ 痛くなるのが 嫌やねん
グ 具のない米 わたし食べれる米好きや
ル 留守番もできないわたしはぼっちダメ 
ト トマトのさ パスタ大好き ケチャップか


おはようございます。本日はお寝坊の私です。なぜかともうしますと,昨日から話が遡ります。昨日看護師さんから下剤を処方していただきました。少量から始まるラキソベロンというお薬。昨日の15時に5滴から始めました。7時間から15時間後に効くとのこと。しかし22時なっても真夜中に目が覚めても気配なし。むしろそれが気になって寝つけない始末。なので、深夜1時に眠剤を飲み、今朝にいたるわけなのです。まだ、気配はありません。なので、今朝また7滴飲んだわけなんですが。はてさてどうなるやら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?