見出し画像

本日のカレーは

え 絵に描いた餅にならぬよう本気出す
す すぐにはさ結果は出ないよだけれども
あ あっという間に時は過ぎる
ん んーとね 私の狙いは電動車椅子
ど どっちにしてもいつか手に入る
び ビビってる。運転できるかそれ問題
い 今の筋トレ、そのためにもやってるねん。


おはようございます。今日は、よく寝れました。原因はお布団か?わかりませんが、良かったです。
本日はS&Bさんのホテルシェフをいただきました。お米で?違います。パンで?違います。そうです。フルグラです。ネットで見たら美味しいとあったのでトライして見ました。斬新でした。辛い中に甘味。好きな人は好きだと思います。
筋トレを続けるのは、まずは現状維持ですね。加齢も始まってる中、プラスは望みません。せめて平行線、そして徐々に、右肩下がりがありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?