おはようございます

じ 自分でも 難病か?と思う時たまにあり
よ 余裕でさ 食べれるだけど今は飲めず
う 受けた?ワクチン私はまだ
よ 夜もさ 普通に寝れたはずやのに
う うたた寝も最近ないな寝入りはいいねん
し 私的には薬は飲みたくないんやね
た ただ、てんかんのために飲むんやお薬を
く 薬はさ いろんな制限かかるやろ
な なんてったって お酒があかんのや
い 今は何?なんの話してたっけ?

昨日、サイレースを飲みました。ぐっすりとはいかず、途中起きました。しかしいつものように、起きるのではなく、眠気が勝ちました。私の睡眠は大体7時間くらいあれば足りるので、23時ー6時くらいが、いいと思うのですが、サイレースという薬は、朝まで残ります。なので寝る30分前に飲むのですが、22時半だと、朝に足がふらつくと言うことになります。じゃあ、21時半に飲んで、23時まで起きておけばと言うことになりますが、即効性があるので、起きてられないわけです。常用したくないけど、眠りたい。難問です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?