眠たかったら寝る

こ こんな生活 あってもいい
き 今日は 古着をリメイク再利用や
ざ ざっとみて マスクになりそうなものや
み 見た感じ だれも服とは思わへんやろ
な なれるまで とりあえず 枕カバーや
せ 性格は 大雑把やで でも慎重や 
い 今はただ やることいっぱい嬉しいや
か 買い物は 携帯のカバーや頑丈なやつ
つ 月日は早いな だから毎日を大切にや   

おはようございます。今日は4時半おきの私です。
小刻みな生活とはどんなものかと申しますと、昨日を例にあげてみましょう。まず、19時半に眠くなり寝る→21時頃起きてトイレに行って寝る→23時半過ぎに小腹が空いて何かを食べて1時前に寝る。そして4時頃起きる。合計は何時間かわかりませんが、この生活の真価が問われるのは、筋トレの時です。
起き上がり腹筋、これができたらこの生活のパターンでありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?