琴線に触れました

ふ 不利やって そんなことない 頑張るで
つ つくづくさ なんでやねんて思うけど 
う 受け取った遺伝子やからしょうがない
の のんでるよ 抗てんかん薬や 朝晩な
せ 先生の一言で,俄然やる気でた
い 今よりも 絶対良くなってやる
か 可能性 0%じゃないはずや
つ 次会うとき びっくりしても、知らんでよ

普通の生活。私の憧れたもののひとつですが,今、おくれているのて文句は言えません。足以外は。その足について昨日先生に尋ねました。なぜ歩けないのか❓と。すると衝撃の一言が。「病気の進行と加齢やね」加齢?言うにことかいて、加齢やとー!確かに41歳です。中年です。しかし、加齢て!なので,ふわふわだった私の目標決まりました。いまよりも改善です。加齢だなんて言わせない。病気の進行は,食い止められないかもしれません。だけど他の部分で抗います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?