晩ごはんです

ス スッキリや洗濯物がちゃんとしまえたら
ー 歌うたおう それも一種のリハビリや
プ プリンとさ玉子豆腐と茶碗蒸し
ぎ ギリギリや食べれるものがそれだけや
ょ よく耐えた 頑張ったねと褒めたいよ
う 美味いもの みるのもいやでCMもいや
ざ 座位になっても食べれるより勝るのなし

スープ餃子🥟美味しかったです。
3年前までは、やわらかいものしか食べられなかったんですよ。なぜか。不随意運動で口の中を噛むので、歯とほっぺの間に,ティッシュを詰めていたからです。いまは,手術のおかげで抑えられていますが、本当にあのときは、毎日が絶望的でした。そう考えると、今は、噛まない、食べれるの2大希望が叶ったんだから、歩くなんていうのは贅沢なお願いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?