夕飯は・・・

は はっきりとものは言われへんけど
ま 待ってなと使うのはメトロノーム
ち ちょっとずつゆっくり喋られへんのは何のせい?
の 飲み込みにくいのも緊張やろう多分それ
お おなかいっぱい なんで幸せなことやろう
さ 颯爽と歩けなくてもいい 生きてたら
し シャワー浴び さっぱりとしたならば
み 眠剤を飲まずに寝れるかな?どうやろう?

こんばんは。今日は私の好物である、「はまちのお刺身」でした。私は、やりたいことがいっぱいあります。しかし、食べれることは、本当に幸せなことなんだと、知りました。知ったから、こんなに、ふくよかになったのかもしれませんな。いろんなことがありましたが,命あっての物種。本当にそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?