昼食は

か 可能性あるからやるの?違うねん
き 希望って叶うものなのかな?
ふ フラペチーノ、買って帰りました
ら 来月は診察なしです
い 今はただ疲労困憊なだけです
て 手の症状 ましになったかならんのか
い いつまでも 車椅子のままなんかな
し 症状は改善したのかわからんね
ょ 予約していっても一日仕事です
く 苦難の道あゆもう、レッツトライです!

こんばんは。今日は病院で、電圧の調整をしてもらいました。そこで分かったことは、決して改善は必ずしもされないということでした。悪化したら治すのであって、現状維持に保つためモノなのです。私は明日から声の自主トレも始める予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?