布団被れよっていう

す スッカリとセミの出番がなくなって
こ コオロギの鳴く季節となりました。
し 私的には半袖が寒くなったかな
は 歯医者には月一回で通ってるよ
だ だけどさ 治らないねんな知覚過敏
ざ 座位でもな できることはあるねんで
む 昔はなできたなんて言うつもりはないけれど
い 今は今、現実を受け止めなあかんねん。

おはようございます。今ラジオ体操おわりました。おばあちゃんのテレビで見てるんですが、まだまだ現役です。私は、いろいろ悩みがあります。歩けない・書けない・喋れないなど。しかし、食べれないという、経験をした私にとっては、ほんとちっぽけな悩みです。リハビリはできませんもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?