こんにちは日記 結局は 編 2024/05/12

悩みに悩んだ、姉からのプレゼントは、結局スピーカーになりました。私は気が多くて、あれもしたい、これもしたいとなるわけです。いっときは、ミシンにハマり、ミシンをやっていましたが、次は料理ですね。ベーキング・パウダーいつ使うんや?となっています。⇦これは今から使おうと思ってます。次に、自分だけのホムペを作ろうとあわやパソコンまで買いかけましたが、ブームが去ると、使わなくなるもんです。なのでスピーカーならと思い、スピーカーをリクエストしました。今から思うと、電子ピアノでも良かったなと思いますが(⇦もちろんレンタル)、もう遅い感じです。
さて、ベーキングパウダーで何を作ろうかな?車椅子ですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?