エネルギー切れ?

今日は、なんと9時間も寝れました。だからか、いつもよりボリュームのある声が出てるのですが。声といっても、歌のほうですよ。私は、いつも蚊のなくような声で歌っているので、今日は何を言っているかは分からないと思いますが、とりあえず音は出ている状態なわけです。
そんな私が、喋りかける相手は、母しかおらず、母に会話を持って行きます。といっても自分の主張をするだけなんですが。そんな母がひとこと「話しかけんといて」って!ひどくない⁈娘ですよ。声が出て嬉しがってる私に。
だけど、そんな私も午前中のハイテンションから、ちょっと、テンションが低くなってきました。だけど、自分を鼓舞するために、大声で歌ってます。何を?もちろん浜田省吾です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?