これからは

い 今までは 食べられへんと残してた
ち 違うのは 時間やスローペースになる
に 肉でも魚でも 基本的には30回
ん んーとね お昼ばか食いしましてさ
ま まだ食べれるとお米一膳ぺろりんちょ
え えらいもんで 過呼吸それからなくなった
を お弁当 ゆっくり食べようそうしよう
ゆ 言ってもさ 食べてる時間は大丈夫
っ つーか 小さく細かく噛んで食べる
く 空腹感 襲われたなら出る過呼吸
り 理由はて わからんだけどこうやって
た 対策を考えながら 過ごす日々
べ 別にさ 時間に追われてるわけじゃない
る るんるんと過ごすためには大切や

ということで、過呼吸の原因の一つは、空腹感だということがわかりました。お弁当も半分以上残して、過呼吸になって食べるということをやっていました。分けて食べるというのもいいかもしれませんが、過呼吸は辛いです。なので、時間をかけてゆっくりと食べたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?