ど深夜日記 2024/06/17

いま、3時24分だが起きている。理由はなにか?ずばり空腹感と思いきや、便意だった。私はお腹が痛くなったのだ。用を足そうと思い、ベッドから立てない。歩いて行ったれと思い直し、立っていざ歩こうとすると、左から崩れ落ちる始末。もういや😩になり、車椅子によじ登り、なんとかお手洗いにつくも、今度は、腸がやる気がない。
なんで起こされた?と意味のない怒りがわき、いま牛乳を飲んで寝るところである。ちなみに、起こされたのは2度目であり、それは、ゴミ袋のガサガサ音である。毎朝だいたい5時前に目が覚めるので、あと一時間くらいなら起きとこうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?