結局は

テ 手は動く だから編み物とミシンをする
レ 連絡はメールでを克服したいんや
ビ びっくりするで 先生の調節次第でな
た たった今 動かれへんかった手が動くんや
い 今はさ 食べれる飲める最高や
そ それ以上 望んだらあかんのかまた相談
う 嬉しいな 食べれて飲めて喋れたら

おはようございます。朝の風物詩、テレビ体操が終わりました。食べれて飲める、昔に比べたら、天と地の差です。しかし、喋りたいというのもむくむくと目を出してきました。去年の年末、喋れました。しかし、2週間で終わりました。食べるのに支障が出てきたからです。しかし、日々変わる病状、きっと食べれて喋れるというピンポイントの調節をしていただけると思っています。先生頼みかい、と言いますが、本当にそうなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?