本日の一曲です。

ZYYG、REV、ZARD&WANDS、長嶋茂雄の「果てしない夢を」です。
私は、この歌を勝手に、サビの部分を「動かない体」と変換して歌っていました。悲劇のヒロインかよ!
と思ってこの歌を検索すると、思ったより、歌詞が良くて、載せています。
最後の連続の部分。頑張ろ!幸せへと走り出そう。

果てしない夢を
熱く熱く信じていたい to my heart
こみあげる涙
ずっとずっと胸に抱きしめ in my heart
幸運へと走り出そう

果てしない夢を
強く強く信じていたい to my heart
溢れ出す勇気
いつもいつも胸に抱きしめ in my heart

果てしない夢を
熱く熱く信じていたい to my heart
こみあげる涙
ずっとずっと胸に抱きしめ in my heart
幸運へと走り出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?