小さな幸せ💌

ち ちょっとした楽しみや午前10時の
ょ 四つ食べ?いえいえ2つに留めます。
こ こんな幸せアリでしょう?
た 大変な病気やけれど、それでもさ
い 生きてる喜び見つけてる
む 無理しない、危険は禁止の私です。

こんにちは。今から朝の10時のおやつタイムです。モンロワール?のリーフチョコ。もともとチョコは大好物。アイスは爽のチョコ、パフェはチョコパ、ケーキはザッハトルテ、そして、お菓子は、チョコパイです。私は車椅子がほとんどですが、物を投げる傾向があります。病気?横着?わかりませんが、問題は床に落ちた物の拾い方なんですよね。手で拾うのは簡単ですが、ブレーキをかけないと危ない。しかし、ブレーキがかたい、など面倒。なので、マジックハンドを使うという手もあるんですが、遠い。どうでもいいことに悩んでいる、私です。こんな悩みがあるのは、まずは、食べれてる。そして寝れている。そして今リハビリを終えたので、罪悪感がない。色々理由はありますが、3年前は、口の中を噛んで食べれない。寝れない。リハビリもしてたけど、口の中のティッシュを替えるのに忙しかった。というのがありました。Viva!!食べれることは素晴らしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?