おはよう日記 インタビュー行きます 2024/08/14

今日は何か涙目のAさん。何があったんでしょうか?またMさん関係ですかね?さっそく伺ってみましょう。

Q、おはようございます、Aさん。またMさんに何か言われたんですか?
A、違います。

Q、じゃあYさんですか?
A、それも違います。

Q、ではなぜ?
A、私、最近朝に腹が立つことが多くて。それで自分でモノに当たって、そしてそのモノがまた散らばって。なにをしてるんかな?てなるんですよ?

Q、しかし腹の立つ原因はなんでしょう?
A、まずは、月一のアレ前ですね。だけどそれだけじゃないんです。

Q、それだけじゃないとは?
A、はい。実は胃の調子がおかしいんです。食べるとすぐ胃が気持ち悪くなるんです。吐き気がするというか?今朝もゴツめのトーストに、ごぼうとチーズを乗せたものとコーヒーを食べたら、気分が悪くなりました。

Q、けっこう朝からハードなものを食べてますね。
A、前はペロリといけたんですけどね。もうしんどいと思ったときに、やめとけば良かったですね。

なるほど。胃の調子がおかしいんじゃなくて、もう40も半ばにさしかかり、歳のせいかもしれませんね。横になっているとましになったというAさん。そろそろラジオ体操を始めるようです。あまり無理はなさらないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?