冷えた脚も

す すぐにはさ改善なるかはわからんで
い いつもより強でやってるレベルマックス 
ん んーとね 車椅子なので足が冷えるのよ 
ぐ グッドな買い物をしたと思ってます
び ビデオ見て、寝る前にこれをしてから寝る
ー 今からは、スマホ禁止で試してみます
と とりあえず 眠剤なしで行ってみよう。

一段と寒くなった今日、いかがお過ごしでしょうか?私はもう、寝る準備をしています。この投稿が終わったら、まずは歯ブラシそして薬を飲んで寝る予定ですが、夜食をどうするかなんですよね。お稲荷さんがありますが、あまりお腹は減っていない。しかしあとで減るかもしれない。
減ったときは何かを食べて、そして寝れなかったら、眠剤を飲みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?