たかがと思っていました。

ち 近くのさ 歯医者さんに行ってきました
か かなり長い 診察券一枚終わったわ
く クッキーを食べるのは大丈夫
か 買って帰る 今日はキャラメルマキアート
び ビビったのは どれだけするんや治療をや
ん んーとね 左の奥もバレました。

こんにちは🦷歯医者にうんざりな私です。知覚過敏というか,歯茎が後退してるというか。染みるんです。と言い始めて、何ヵ月?もう,虫歯7本あったことも遠い記憶の彼方です🦷
知覚過敏をなめたら行けませんよ。冷たいものだけじゃないんです、甘いものも染みるんです。虫歯ならまだいいんですが,水、風、ゴリゴリ、プシュー,どれも痛い🦷
右手の弱い私は、家族の協力を得るか、電動歯ブラシと言われました。電動歯ブラシだと,使いこなすのが難関だとか。今晩から,姉チェック入りまーす🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?