ど深夜日記 なぜこんな時間に? 編 2024/02/02

今朝は2時31分に目が覚めた。昨日寝たのが、20時30分だったので、何度か起きたが6時間寝れればヨシという世間から見ればヨシの範囲まで寝てた。
私がヨシの範囲ギリギリまで寝ていたのは、理由がある。それは、なんだろう?安心感?最近私の起きる時間が早すぎて、家族に迷惑がかかっていた。4時起き物音ガタゴト事件である。4時に起きて、コーヒーを淹れるのに、車椅子から落ちて、ガタゴト、パンを焼くのに取ろうとガタゴト。寝ている者にとったら、たまったものじゃない。と、考えたのがコーヒー持ち込み作戦である。水筒に入れて、持ち込む。アリじゃない?と今飲んでいるのだ。朝寝?眠たかったらするし、眠たくなかったらしません。6時間は寝てますもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?