見出し画像

朝ごはんです

ぎ 義理人情には厚い方かな?
ん んーとねついに出ました2時台おき
ざ ざっくり言うとエアコンの使い方がわからない
の のんびりと待ちましょうか 
か 可能なやつはやってさ
れ 冷房かドライかまずまよう  
ー えらいもんで、朝にも関わらずペロリでした。

おはようございます。暑くて起きるのが嫌なので、ドライをかけながら寝てたら寒くて起きた私です。まあ、昨日は、色々あって、一概にエアコンのせいだけとはいえないですがね。
本日のカレーは銀座のカレーです。うまい!鼻水が垂れるほど、辛かったようです。今までのカレーになかったのが具の存在です。クーラーで冷えた身体を温めてくれました。値段は200円超え。値段相応の美味しさでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?