おはよう日記 早く起きすぎ 編 2024/07/19

今日も3時に起きた私ですが、今日はぱっちり目が覚めました。こんなのひさしぶりでめっちゃ嬉しいです。ヤクルト1000の効果かなぁと思いましたが、昨日、ベッドに入ったのが20時、寝る前にお手洗いに行ったのに、また尿意を感じて、すぐにお手洗いに行きました。それから、2度ほど起きましたが、なんとか3時まで寝れました。
さて、問題は、いま、4時40分ですが、これからの時間配分です。
必ずしなくてはならないことはないというのが嬉しいです。いま?浜田省吾を聴きながら、こうして打ってるわけです。
しなければならないのは、声出しですね。そしてお弁当作りですね。
なんかよく寝れた日は、気持ちも高揚して、未来も明るいと思える不思議を感じます。ただ同時に、歳を感じる私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?