見出し画像

朝寝しました 

ふ 不利やけど。頑張るしかないんや
れ 連絡は まだまだメールでお願いします
く 車椅子でもできることあるそれをする
る るんるんと歩ける未来はこないかもと
え ええっと思うけども難病や
ん んーとね 食べれてるだけで充分です
ふ 不可能て?まだまだ未開のこの病気
れ レアな私。まだまだ可能性ありまっせ

おはようございます。今日のスケジュールを昨日書き出しました。といっても、体重計にのる、ドーナツを食べる,歯ブラシをきちんとする,スイングビートやるなどといったことですが、それに対してかまさかの3時半起き。いま、フレンチクルーラーとエンゼルフレンチをいただきました。今朝は,二つです。朝ドーナツありかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?