なぜ、いけない??

私は、歩けないのか??いいや歩けます。体育館なら??そんなん試してみんとわからんやろ?体育館なら歩けました。だったらなんで、家やったらあかんの???物が多いから??私は退けました。道の通りにあったものを退けました。曲がり角があるから?ていうかそんな道ある??なぜ、歩いたらあかんのか、全く意味がわからない。なんのための筋トレ??歩くためとちゃうの?車椅子からの移乗??なんで車椅子ありきなん??もし車椅子がなかっても生活できる自信はあるよ。こけてナンボやろ??こけて覚えるんじゃないの??角が危ない??そのために緩衝材をしてるんとちゃうの??いかにこけずに過ごすか。それが目標とちゃうの?私は歩いて過ごしたい。なんで誰も信用してくれへんの?なんで、腕を掴むの??後ろにおってくれるだけでいいやんか?
前からこける時もあるからってさ。転ける時は後ろより前の方がマシって言ってたやんか。だったら、掴む必要なくない??私だって、注意してます。それなのにさ。こかしたらあかんから??私が勝手にやったことです。なんの責任もありません。って言いたい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?