朝寝予定

め 目医者にも行かない母はやる気なし
ん んーとね、測るのがイヤらしい   
ど どっちにしろ無くしたのは自分なのに
く クリムトの絵のパズルに挑戦です
さ さりげなく昨日は寝にくかったのなんでやろ
が ガパオうどん、母は食べ損いました
り 理解できる?つい3年前では出来たこと
や やってみるまずはラジオ体操からね

おはようございます。昨日は寝にくく、なぜやろうと考えたら、運動不足でした。今は眠くてたまりません。お母さんですが、誕生日なので眼鏡を買ってあげようとしているのにこの始末です。明後日誕生日ですが、明日引っ張っていこうと思います。私?出前でも取ろかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?