ど深夜日記 大事な日なのに 編 2024/06/13

3時08分に目が覚めた私。なんと理由がお腹が痛くなる夢であった。そしていま,4時前である。先日のブルーレイのショックで、考えたことは、現実的な事でありなおかつ,費用もかからない方法である。それがヘッドフォン音大きくしての作戦である。声を出すには,多分口を大きく開けないとだめなんだろう。ブルーレイを観ながらかつ有線であるが,私は口を大きく開けて歌いたい。2時間半のライブ動画であり,今日は9時から入浴介助が入っているので6時半に始めるとしたらうかうか寝てはいられない。私はまたお腹が痛くなってきたのだ。ドライマンゴーの食べ過ぎかなぁ(最近母とハマっている)?ちなみに大事な日というのは、今日は短期入所の面談があるのだ。朝に風呂に入って作業所行って帰ってきて次は面談と忙しいが、私はもしできたら24時間何かをしておきたいタイプ?なので、体力の限界までやるのだ。なので早起きなのである。なにを言っているのかよく分からないが,私はオールナイトニッポンの一部終了の時間に起きることが多い。そういうことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?