今日おもう事

最近ずっと思ってることがあります。それは、選択についてです。
もし〜じゃなければではなく、あの時、ああしとけばな、こんなに後悔しなかったのに。です。病気にならなければは、大前提ですが、あの時電車に乗らなければ、とか、あのバスに乗らなければとかです。姉に買い物を頼んで、もし、その時車が暴走して、巻き込まれたら、母の買い物で、お店に強盗が現れたら?と思うと,私が行くと思うんですが,足が動かないのでどうしようもない。コギーでひとりで行く勇気もない。そう考えたらやっぱり6月25日は足かなあ。とりあえず今日は,シャウトして、声が出るかですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?