朝のひとりごと

今朝は4時23分に起きた私。昨日、最終的に見た時間が、21時01分だったので、およそ7時間半は寝れたな。と90分サイクルを気にする私ですが。いま迷っているのは,バナナ蒸しパンを作るかどうかなんですよね。ホットケーキミックスで作れるんですが、作らない理由は以下の3点です。
①我が家で人気なし
②最後まで食べ切れる?
③ひとりで作れる?
です。一回食べたらもう要らないのか?私は昼食に持って行こうと思っているのに!あいにく今日の作業所は、外食です。へんだ!バナナだけでなくソーセージとか入れてやる!
ひとりで作れる?は、たまごと牛乳を入れるだけなんですが、そっから揉み込むのが、右手に力のない私には難しくて。ハンドミキサー使ったる!本気ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?