こんばんは日記 いま頭の中が 編 2024/05/21

いま,頭の中が混乱しています。今日はヘルパーさんとカラオケに行きました。
初めての場所なので,まず勝手がわかりません。トイレの位置を確認したり、車椅子が入る部屋に変えてもらったり。それからがいけない。わたしが歌うんですが,せっかく用意してもらったポテトも食べられず、わたしが用意したクッキーを,気を遣ったヘルパーさんが、食べるという形になりました。そしてもちろん声が出るわけではなく,なんだか消化不良で終わりました。一緒に歌いたいんだ!という結論に至りました。いいサウンドで!今度はブルーレイを持っていきます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?