今朝はロールパンです

ぱ パンツくらい自分で上げたいやん
ん んーとね。まずは立位かな?
と とりあえずコギーで足腰鍛えよう
た 大変やでな、歩行っちゅうんは
ん ん?そんなことないって?
さ さりげなく歩いてたわい昔はね
ん んで、ジャンプとかもね
す 直ぐには歩けないかもしれない
い 今はただよく寝てよく食べ
  現状維持ですね。


おはようございます。きのうは、夕寝を2時間ほどして、それから眠りにつき、今朝も2時半に起きた私です。
朝イチ散歩with母が私の夢です。コギーだろうが、自分の足だろうが、どっちでもいいです。(←出来れば自分の足がよかったですが、誰の負担もかけることなく行けるのがいいんです。)
今日は寒いと聞いていたのでさっそく、タートルネックを引っ張り出しました。もう4時です。お腹減ってきました。Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?