見出し画像

やっちまった

は はっきりと喋れないけど伝えられる
む 無理はあかん だけど考えてしまうねんな
ち ちょっとずつ 病状進んでいるのかな
ー 今はさ 移乗さえも難しい
ず ずっと先 どうなるかはわかりません
と とりあえず 今できることをやりましょう
ー 美味しいもの 食べれるのも今のうち
す 進んだら 食べられへんかもしれないよ
と 歳とった 母さんお疲れ 料理は任せて

おはようございます。洗濯機の悲鳴を聞きながらの投稿でございます。予想では、潰れるまでは使わない。それが、母のスタンスです。しかし、時短家事?とは言いませんが、9月に、母の誕生日があります。それに合わせて買う?わかりません。しかし、いつか我が家も、デジタル化。三大家電の、乾燥機付き洗濯機、食洗機、そしてルンバを導入しよう。私は、どれもできません。しかし、徐々に組み入れていきたいと思います。食洗機、物置にはさせません。一人では、何もできないところが、手痛いですが、仕方ありません。またコーヒーをこぼしました。私には、コップは難しいようです。これからは水筒にしよう、そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?