見出し画像

StayHomeキャンペーン~今わたしにできること~

もうすぐ、緊急事態宣言が解除され
外出自粛がおわりそうなタイミングではありますが・・・

この期間があったからこそ
疲れていたアタマとカラダとココロを休め
ゆっくりすることができています。

そしてようやく「なんかしたいな」っておもったので
今、わたしにできることを
ぼちぼちはじめることにしました。

現在、Stay Home キャンペーンとして
下記の活動をしています。

興味がありましたら、ご連絡ください。

①サロンあさこ 特別セッション
 
 ほしよみとカード2種をつかって
 あなたに必要な情報とメッセージをお伝えします。

 この時期だからこそ、色々隠れていたものが
 表面化しているケースが結構あります。

 今、あなたがどんな流れにいるのかを
 ほしよみ(西洋占星術)でよみとき

 オラクルカードをつかって
 ・今あなたの必要なメッセージ
 ・今あなたが意識するとよいこと

 そして、もろもろ必要な情報をお伝えします。

 費用 60分 15,000円 → 特別価格 2,525円


②オンライン学習支援 寺子屋あさこ(小学生・中学生向け)

 かつて、塾の講師をしておりました。
 中学校入試・高校入試の指導経験がございます。

 現在、休校続きで、特に受験生さんは
 不安な気持ちがあったりするのではないでしょうか。

 おうちで勉強をみてても、親子喧嘩に発展してしまう。
 なかなか気軽に塾の先生に電話かけれなくて困っている。
 学校からの宿題をみてほしい。

 などなどありましたら
 ぜひ、お気軽にご利用ください。

 費用 60分 2,000円

③オンラインすなっく カレンあさこ

 インターネット会議システムZoomを使って
 お酒を飲みながら、くだらない話とかしませんか?
 ぱぁ~っと飲んで、ぱぁ~と発散しましょう♪

 お酒飲めなくてもOK
 カメラONじゃなくてもOK
 会話に参加せず、話をきいてるだけでもOK
 自宅ですっぴん&パジャマ姿でもOK 笑

 なんなら、インターネットパジャマパーティー
 ぐらいの勢いかもしれません。笑

 ご希望の方には、カード1枚引きメッセージプレゼント☆
 (公開リーディングセッションとなります)

 お気軽にご参加くださいね♪

 参加費 無料

 現在の実施予定
  5/15(金) 22:00~23:30
  5/23(土) 21:00~23:00
  5/30(土) 21:00~23:00
  ※都合により変更になる場合もあります。

お問合せ・お申込みは、下記HPをご確認ください。

なんかピンときた!
なんか楽しそう!
という方からのお申込み、お待ちしております♪

サポートありがとうございます!あいのたねまき運営費として活用させていただきます♡素敵な世界の想像と創造にご協力をお願いします☆