見出し画像

メタルギアソリッドを遊ぶ

メタルギアソリッドマスターコレクションVol. 1を買った。

小島監督とコナミのあれこれとか気になることはあるが、噂だしホントのところはわからんし、ユーザーにできることは楽しむことだけじゃねって感じでとらえてます。

でさっそくメタルギアソリッドをプレイ。PS1のゲームだがいまやってもおもしれ~。
とりあえずFOX取得したのでここまでで終了。
セーブしまくり、リセットしまくりのチキンプレイでした。

ゲノム兵の視界はマジでせまいので、ステルスプレイは難なくできるけど、ひさしぶりにやったらま~へたくそになってた。
リボルバーオセロット戦から死にまくり。
FOXとるためにレーション1回までってのがやっぱしんどかった。
インテグラルの難易度は私のプレイスキルじゃ無理そうだな~

次はMGS2で称号ねらってみるか~。

 と思ったけどクソみてえな移植のデキで諦めた。返金しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?