見出し画像

本日の1枚

ステンドグラス風

コピー紙、ボールペン、クレヨン


ステンドグラスの習作です。クレヨンという画材のための習作でもあります。
クレヨンによる表現も可能なことがわかりました。
色の薄い部分は筆致で濃淡をつけていますが、クレヨンという画材の特性上混色できるので、それで次回はチャレンジしてみようと思います。
混色も何色何割で出方が変わると思うので楽しみです。

今回はハガキ大で、会社で下書きをしていたのですぐにできましたが、昨日の画用紙1枚くらいだと、それなりに時間がかかりますね。
もう少し小さいサイズでもいいので、別の紙を用意しようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?