見出し画像

【ランキング】好きな麺類はなんですか?【コメント募集中】

かねてより興味があったお題です!

実は15年前にも気になって、会う人会う人に聞いて回ってたのですが、そのときの回答で、実に圧倒的一位はパスタでした!!

あれから時が経ち、麺類を取り巻く環境が大きく変わりました。

そう、ラーメン専門店の登場です!

確かに15年前にもラーメン専門店はありましたが、昨今現れた専門店の専門性に太刀打ちできるものではありませんでした(過去より今も生き残ってきたお店は進化されているのだと思います!)。


そこで皆様にお伺いしたいのです!


あなたの好きな麺類ナンバーワンはなんですか?


ちなみに私は、郵便局の食堂の茹ですぎた冷麦です。もしくは伊勢うどん。どうもクタクタに茹でたものが好きなようです。あ、クタクタの味噌煮湯麺つくろう。けど、オイルパスタはアルデンテが好き💓ラーメンや冷やしうどんは手打ちで腰があるやつが好きです😍


皆様の好きな麺類はなんですか?ぜひ教えて下さい!

回答たくさん集まったら、集計して結果発表します!

スタンドFMのトピックにもさせて頂くかもです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?