見出し画像

何かスポンと抜けない【スピリチュアル】

この世にどうしてもなんてことはない、楽しい方へゆるゆる参りましょう‥と思い、思いつくこと色々やってみようとするのだけど、どうにもブレーキがかかる。

これは‥‥違う?

胆で感じたことをやってるつもりが、実は頭で考えてました💦

つまり「恐れから、焦りから行動してた」ってこと。

色々浮かんでくるけど「いやー、これもいやー」って。拒否本能が。

今ぱっとやりたいことってなんだろ。  

あ、昼寝したい‥かも。

体の声って大事よね。

あんまりややこしいことはやりたくないし、ほんとにやりたいなら、気づいたら買ってるんやろし。

やっぱり違うんやなあ、望みと。

頭で損得勘定してる。


たまたま今日、過去記事のコメントをもう一度拝見して、なんか思って書いてみました。

フジミドリさん、素敵なコメントありがとうございます🌟

マスハゲ様、真っ白にキャンバス戻して、好きな色だけ塗って行きたいと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?