道場行くのがアホらしい‥どう交渉しますか?

道場‥

行けばいくだけお金取られるし。

月謝にしてほしいと言われそれだと2500円。

体調不良でなかなか行けなかったときに、しれっと1回800円に値上げ。

3回行けばほぼ月謝と同じ‥。

月謝より上回ったら大喜びで請求するんかなあ。

みんなと同じ額払ってたんだけどね。

他の人と平等にしたいんだからだそうで???計算できへんのかなあ。


いっかい800円で5回だと四千円。それだとまともな道場に通える。

最初はこの道場でもよかったけど、毎回代わり映えしない体操みたいなの、物足りないし。

師匠に教えてもらえる時間があればまだ実入りあるけど、うーん、今日どうしよかなあ。


みなさんなら、どう交渉しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?