見出し画像

岐阜空手サークル、2月4日開催します

毎週末恒例となってきました、空手サークル。
曜日や時間を試行錯誤中ですので、ややブレがありまして、すみません💦

明日は
11時より開催です!
場所は変わらずメディアコスモス。
お気軽にご参加ください。

参加された方のご希望に合わせた運動をします!
お子様からお年を召した方まで、その方にあった運動強度で行います。
私は普段デスクワークをしているので、体がこりますが、それもストレッチなどで緩和しています。
色んな使い方があると思いますので、お気軽にご参加ください。
枠がない分、ご自分にとって何が必要なのだろうと考えることもおありかと思いますが、講師が的確なアドバイスをできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?