見出し画像

「大西達也展」へいきました

先月、担当コーナーへ掲載したい展覧会があり、拝見しにいきました。

大西さんは岐阜在住の作家さんで、加藤栄三・東一記念館にも展示されたことのある作家さんです。今回はモザイクや陶が主な展示でした。

薄いガラス板をペンチで割り砕き、まるでパズルのように、大西さんの頭に描かれた地図へと貼っていくのです。そういった創作活動の動画も展示されていました。大西さんの楽しそうに創作する様子が印象的でした。

本日大西さんのご家族からお礼状を頂戴しましたので、無事終わったのだなあと嬉しくなり、投稿致しました。

画像がなく申し訳ないですが、また大西さんの名前をお見かけの際は、ぜひ展覧会へ足を運んでいただければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?