見出し画像

わらしべ物語♯14読谷の小松奈々と交換

前回の交換では、コーチのバッグが女性用のサンダルと、闘牛が突っ込んできそうな赤いテーブルクロスを交換して貰いました。

↑前回の交換はこちらから!!

↑闘牛が突っ込んできそうなテーブルクロスとサンダル

この真っ赤な闘牛クロスは誰と交換しようか…

デザイン的におばぁちゃんとかが好きそうだなぁと思っていた矢先に、カフェに見慣れた人影が!!

あれは!高校時代のサッカー部の後輩マネージャー!

読谷の小松奈々!!(俺が個人的に思っているだけ)

先輩パワーを使って闘牛クロスの魅力を熱弁!!

「家に使わない香水あるんで持ってきます!!」と天使の声が!!

後日…

うん。モーレツに嬉しい。
↓なんと誕生日が2月9日で一緒だったので誕生日プレゼントも貰いました😚

ちなみに香水からは、
心なしか小松奈々さんの匂いがしました。

今日はここまで!
次回の投稿もお楽しみに~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

【わらしべ物語を最初から見たい人はこちらから!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?