見出し画像

(日々の感じた想いや気持ち)定期的な心の整理🫧

常に人の気持ちにだけは敏感で、
寄り添って居たいと思ってるのだけれど、
ときに、自分の浅はかな行動で
人を傷つけてしまうことがある。

最近の自分とゆうと、
目の前のことで精一杯になっていて
今日は身近な人を悲しい思いに
させてしまってることに気づいた。
とゆうか気付かされた。

そうなってからじゃ遅いけど、
はっきり言われるまで、
自分の行動にあまり違和感感じることなく
過ごしてしまってたなぁ、と。

そんな日は一日落ちてしまうので
きちんと反省して、今後どう対応するべきか
相手の気持ちを優先に考えた上で早く寝る。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?