見出し画像

(日々の感じた想いや気持ち)昔から大好きな占い🔮💫

物心ついた頃からずっと大好きな占い。

血液型から星座、生年月日、名前占い〰
タロット、占星術、動物、数秘占いなどなど
基本どんなジャンルもだいすき!

書かれてる内容が実際に合ってるかどうか
とゆうよりは読んでる時のあのワクワクが好きやねんなぁ。

そしえ最近よく耳にするのが
星読み、ホロスコープ。

この類は生まれ持った天性もそやけど
宇宙の流れや、日によって変化もあって
その時その時で変わるから面白い🌝

昔から人から相談を受けることが多くて、
たいして経験が多いわけでもないんやけど
それもわかっていながら、友達は私に何気なく近況の話をしてくれたりする。

『なんでわかるん?』
『あさかに話してなんかスッキリした』
そういう言葉をもらった時に
すごく自分の中で高揚感があって、
相手と同じ立場に立って、もっともっと話聞きたいって思うし、一緒悩んで、一緒に良い答えを探していきたいと心底思う。

いまは感覚でそういう作業をしてるけど
せっかくならもっと勉強して
その人の特性、相手の特性、
今現在起きてる宇宙の流れとか
そういうのちゃんと分析して
最善策を伝えられる人になりたい。

"あなたはこうするべき!"
"あなたはこういう人間です!"
てゆう占いじゃなくて、
"あなたはこういう特性があるから
こんなとき、こんな行動を取れば
とても生きやすいよ、伸び伸び出来るよ"
みたいなゆるくて温かい言葉で
誰かの背中を押したり
誰かの心の支えになったり。

そんな風に誰かの人生に
一緒に寄り添えるような星読みを🌌

さ、明日も早起きしてインプットするぞ〜🌟

今日はテント泊です🏕
朝暑くて目覚めるんやろな〜おやすみ😴


asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?