見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/18:あめとバイト

こんにちは、朝霞倶楽部管理人の平井です。

サボってました

4日ぐらい日記サボってました。ちょっと疲れてました笑

台風来てますね

すっかり台風の到来で湿度でムシムシするものの、秋を感じますね。雨もお昼ごろに病んだと思ったら、夕方にまた降ってきましたね。スケボーの練習をしたいのですが、雨だとちょっと予定狂いますね。

バイトにて

今日は、バイトに行ってきました。開店早々に先週のバイトの時にいらっしゃったお客さんが来ました。店長が言うにはこのお店ができてからの約10年間、ほぼ1週ペースで来ているんだとか。

「10年にもわたってこのお店に来れるのは、店長の料理がおいしいからですね」

そのお店にはそのお店のファンが必ずいるんだなあと感心しました。それと同時にそのお店が10年も続いているからこそできたファン違いありません。僕もコツコツ続ける努力をします。


筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン、ギターなど。朝霞俱楽部の管理人



よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。